2010年04月27日

スキンフード 高保湿マルチクリーム/超ドライ肌用

ヴェレダ スキンフード(高保湿マルチクリーム/超ドライ肌用)
超乾燥でお悩みのボディとフェイスに栄養タップリのクリーム!

1. デイリーのケアじゃ物足りないカサカサ、ガサガサなどで荒れたお肌のお悩みに!
2. お顔にも、ヒジにも、唇にも、足にも!これ1本で全身のケアが出来ます!
3. 気分もリフレッシュ。爽やかなシトラスの香り

WELEDA SkinFood
「ヴェレダ スキンフード」は、カサカサなどの乾燥ダメージを受けた肌向けにデザインされた栄養保湿クリームです。

天然の保湿成分として人気の高いヒマワリ種子オイルとスウィートアーモンドオイルをベースに、お肌にたっぷりのうるおいと栄養を届ける植物エキスをふんだんに使用しています。

◆パンジー
ヨーロッパ原産の多年草パンジー。その花のエキスは、お肌の栄養運搬ルートを健康的にととのえ、みずみずしくハリのあるお肌づくりの土台を築くお手伝いをしてくれます。

◆カレンデュラ
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花をつけます。春の暖かいお日さまがあたかも咲き誇った様子から、「太陽のハーブ」とも呼ばれています。
美しいオレンジ色の花はお肌のダメージを穏やかにすると期待され、古くから幅広い用途で使用されてきました。また、清潔さを保つハーブとしてもおなじみで、カサカサになってしまったお肌にうるおいを与えます。
日本では「キンセンカ」や「マリーゴールド」の名前で知られているハーブ、カレンデュラの恵みをたっぷり配合しています。

◆カモミール
可愛い黄色い花を咲かせるキク科の植物です。ギリシャ語で「大地のりんご」という意味で甘酸っぱい香りがします。
天然の保湿成分として有名なカモミールは、敏感にかたむいたお肌をおちつかせ、キメがととのった状態にサポートしてくれるといわれています。

ラベンダーやローズマリー、スウィートオレンジといったエッセンシャルオイルも配合されています。フレッシュなシトラス系の香りのハーモニーで、お肌だけでなく沈んだ心も元気づけてくれます。もちろん、お肌へのやさしさも考慮されているので、小さなお子様から大人までご家族皆様でご利用いただけます。

とくに乾燥が気になる手足やひじを中心に、ボディ、お顔、どこへでもお使いいただけます。まさに「スキンフード=お肌への大事な栄養源」という商品名があらわすように、こってりとした使用感の栄養価の高い保湿クリームです。





◆水 ◆ヒマワリ種子オイル ◆ラノリン ◆スウィートアーモンドオイル ◆アルコール ◆ミツロウ ◆リノール酸グリセリル ◆加水分解ミツロウ ◆香料* ◆パンジーエキス ◆ローズマリー葉エキス ◆カモミール花エキス ◆カレンデュラ(マリーゴールド)花エキス ◆コレステロール ◆リモネン* ◆リナロール* ◆ゲラニオール* ◆シトラール* ◆クマリン*
posted by ヴェレダ at 09:36 | TrackBack(0) | カレンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

カレンデュラ ベビーローション

ヴェレダ カレンデュラ ベビーローション
赤ちゃんのデリケートなお肌に潤いと栄養を!

1. さらっとした軽い使い心地の保湿ローション!全身の保湿に
2. やさしいカレンデュラの香りで、スッとお肌に浸透!
3. 敏感肌の方の乳液としても最適!

WELEDA Calendula Baby lotion
赤ちゃんの肌はとってもデリケートです。なんて言っても大人の肌の5分の1の厚さしかありません。だからちょっとした外的環境ですぐに、かぶれたり、ただれたりのトラブルを起こしやすく、またトラブルをおこすとそこから体温が逃げていってしまったりします。だから赤ちゃんの肌は保護してあげる必要があるのです。

「WELEDA ヴェレダ カレンデュラベビーローション」は、赤ちゃんのお肌をデリケートなお肌を乾燥から守り、潤いを与えてくれて、キメの細かくぷるぷるのお肌に導いてくれます。軽くてサラッとしたローションがスッとお肌に浸透します。赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にもおすすめのローションです。

カレンデュラって?
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花つけます。春の暖かいお日様があたかも咲き誇った様子から、太陽のハーブとも呼ばれています。美しいオレンジ色の花は、傷や炎症、ブツブツなどのお肌のダメージを修復させる働きがあり、また殺菌作用もある事から、擦り傷、切り傷、手あれなどに効果があると言われて昔から使用されてきました。お肌を穏やかにする作用がある事から化粧品にも多く使われております。

赤ちゃんの弱いお肌を守り、栄養と保湿を与えてくれる「ヴェレダ カレンデュラベビーローション」は化学合成物質を一切使用しないWELEDAならではの赤ちゃんに安全で、ピュアでナチュラルな優しい商品です。

またWELEDAの赤ちゃん用商品は、産婦人科医や助産婦さんと共同で開発していますので、さらに安心ですね。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このWELEDAのベビーケアラインの使用を推薦しております。




ヴェレダ カレンデュラ ベビーローション 6.8oz (194g)

◆水 ◆スウィートアーモンドオイル ◆セサミシードオイル ◆アルコール ◆グリセリン ◆オレイン酸グリセリル ◆カレンデュラ花エキス ◆ミツロウ脂肪酸Na◆キサンタンガム ◆香料 ◆リモネン ◆リナロール*◆ゲラニオール
posted by ヴェレダ at 18:01 | TrackBack(0) | カレンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

カレンデュラ ベビーソープ

ヴェレダ カレンデュラ ベビーソープ
赤ちゃんのデリケートなお肌に潤いと栄養を!

1. 赤ちゃんのデリケートなお肌にピッタリの優しい石鹸
2. 潤いを残しながら、汚れを落とす!
3. 赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方にも最適!

WELEDA Calendula Baby Soap
赤ちゃんの肌はとってもデリケートです。なんて言っても大人の肌の5分の1の厚さしかありません。だからちょっとした外的環境ですぐに、かぶれたり、ただれたりのトラブルを起こしやすく、またトラブルをおこすとそこから体温が逃げていってしまったりします。だから赤ちゃんの肌は保護してあげる必要があるのです。

だからこそ、赤ちゃんのお肌を洗う石鹸を選ぶ時は気をつけなければいけません。「WELEDA ヴェレダ カレンデュラベビーソープ」は、赤ちゃんのデリケートなお肌のために開発された石鹸です。柔かくキメの細かい泡が、そっとお肌を包み込み潤いを残しながら、汚れをキレイにおとします。やさしく、そしてしっとりと洗い上げます。
もちろん赤ちゃんだけでなく敏感肌の方にもおすすめです。

●カレンデュラって?
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花つけます。春の暖かいお日様があたかも咲き誇った様子から、太陽のハーブとも呼ばれています。美しいオレンジ色の花は、傷や炎症、ブツブツなどのお肌のダメージを修復させる働きがあり、また殺菌作用もある事から、擦り傷、切り傷、手あれなどに効果があると言われて昔から使用されてきました。お肌を穏やかにする作用がある事から化粧品にも多く使われております。

●カモミールって?
可愛い黄色い花を咲かせるキク科の植物です。ギリシャ語で「大地のりんご」という意味で甘酸っぱい香りがします。食べ過ぎた時や、リラックスした時にハーブティーとして飲んだり、またブツブツや炎症を抑えお肌を穏やかにする作用がある事から化粧品にも多く使われております。

赤ちゃんの弱いお肌を守りながら洗う「ヴェレダ カレンデュラベビーソープ」は化学合成物質を一切使用しないWELEDAならではの赤ちゃんに安全で、ピュアでナチュラルな優しい商品です。

またWELEDAの赤ちゃん用商品は、産婦人科医や助産婦さんと共同で開発していますので、さらに安心ですね。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このWELEDAのベビーケアラインの使用を推薦しております。





◆パーム脂肪酸Na ◆ヤシ脂肪酸Na◆水 ◆オリーブ脂肪酸Na ◆グリセリン ◆香料 * ◆リモネン* ◆リナロール* ◆シトロネロール* ◆ゲラニオール* ◆カレンデュラ花エキス ◆カモミール花エキス ◆アイリス根エキス◆サンシキスミレエキス◆ライスエキス ◆麦芽エキス◆塩化Na

*印は天然エッセンシャルオイルから
posted by ヴェレダ at 08:09 | TrackBack(0) | カレンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カレンデュラ ベビーフェイシャルクリーム

ヴェレダ カレンデュラ ベビーフェイシャルクリーム
赤ちゃんのデリケートなお顔のお肌を優しく守る保湿クリーム!

1. 赤ちゃんのお肌の乾燥や肌荒が気になる時に!
2. 植物エキスがお肌本来の元気とモイスチャーバランスを整える
3. やさしい保湿クリームだから、お顔だけでなく手にもボディにも使える!

WELEDA Calendula Cream gentle facial care
赤ちゃんのお肌は、とっても柔らかくてもちもち。でもそんな赤ちゃんの肌はとってもデリケートです。なんて言っても大人の肌の5分の1の厚さしかありません。だからちょっとした外的環境ですぐに、かぶれたり、ただれたりのトラブルを起こしやすく、またトラブルをおこすとそこから体温が逃げていってしまったりします。だから赤ちゃんの肌は保護してあげる必要があるのです。

「ヴェレダ カレンデュラ ベビーフェイシャルクリーム」はそんな赤ちゃんのデリケートなお肌を守ってくれる保湿クリームです。ベースとなっているのはお肌に恩恵を与えてくれる植物由来のスウィートアーモンドオイルカレンデュラ。スウィートアーモンドオイルはオレイン酸とリノール酸が主成分です。とくにオレイン酸は、私たちの肌を乾燥や外敵から守っている皮脂に最も近い性質をもち、お肌になじみやすい栄養成分なのです。そしてカレンデュラはお肌を乾燥やトラブルから守ってしっとりとさせてくれる有名なハーブ。優しくマッサージしておつけいただくと、やわらかな香りと共にスッとお肌に馴染んで、赤ちゃんのやわらかいお肌を乾燥から守りしっとりとさせます。

●カレンデュラって?
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花つけます。春の暖かいお日様があたかも咲き誇った様子から、太陽のハーブとも呼ばれています。美しいオレンジ色の花は、傷や炎症、ブツブツなどのお肌のダメージを修復させる働きがあり、また殺菌作用もある事から、擦り傷、切り傷、手あれなどに効果があると言われて昔から使用されてきました。

赤ちゃんの弱いお肌を守り、栄養とうるおいを与えてくれる「ヴェレダ カレンデュラベビーフェイシャルクリーム」は化学合成物質を一切使用しないWELEDAならではの赤ちゃんに安全で、ピュアでナチュラルな優しい商品です。 もちろんお顔だけでなく、手やボディ全体に、また赤ちゃんだけでなくお肌の弱い方にもご使用いただける優しい保湿クリームです。

またWELEDAの赤ちゃん用商品は、産婦人科医や助産婦さんと共同で開発していますので、さらに安心ですね。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このWELEDAのベビーケアラインの使用を推薦しております。





◆スウィートアーモンドオイル ◆水 ◆ラノリン ◆アルコール ◆ステアリン酸グリセリル(SE) ◆ミツロウ ◆カレンデュラ(トウキンセンカ)花エキス ◆キサンタンガム ◆香料* ◆リモネン * ◆リナロール* ◆安息香酸ベンジル * ◆サリチル酸ベンジル* ◆ゲラニオール*

*は天然エッセンシャルオイルから
posted by ヴェレダ at 08:05 | TrackBack(0) | カレンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

カレンデュラ ベビーオイル

ヴェレダ カレンデュラ ベビーオイル
赤ちゃんのデリケートなお肌向けにデザインされた優しいベビーオイル!

1. お肌を乾燥から守り、温かいオイルのヴェールでお肌を包み込む
2. 赤ちゃんをマッサージする時、オムツを替える時のオムツ周りの汚れのケアに
3. やさしいベビーオイルだから、赤ちゃんだけでなく敏感肌の方でもご使用できる!

WELEDA Calendula Baby oil
赤ちゃんの肌はとってもデリケートです。なんて言っても大人の肌の5分の1の厚さしかありません。だからちょっとした外的環境ですぐに、かぶれたり、ただれたりのトラブルを起こしやすく、またトラブルをおこすとそこから体温が逃げていってしまったりします。だから赤ちゃんの肌は保護してあげる必要があるのです。

「ヴェレダ カレンデュラ ベビーオイル」はそんな赤ちゃんのデリケートなお肌を守ってくれるマッサージオイルです。ベースとなっているのはお肌に恩恵を与えてくれる植物由来のスウィートアーモンドオイルとカレンデュラとカモミール。スウィートアーモンドオイルはオレイン酸とリノール酸が主成分です。とくにオレイン酸は、私たちの肌を乾燥や外敵から守っている皮脂に最も近い性質をもち、お肌になじみやすい栄養成分なのです。そしてカレンデュラやカモミールはお肌を乾燥やトラブルから守って、しっとりとさせてくれる有名なハーブ。

赤ちゃんのお肌をカレンデュラのヴェールで温かく包み込んで乾燥から守り、また血行を良くするためのベビーオイルです。
オムツ周りのお尻の汚れおとし、そしてお風呂上りに最適です。もちろん赤ちゃんだけでなく、敏感肌の方やお母さんにも最適なベビーオイルです。

●カレンデュラって?
寒い冬が終わり、春になると輝くようなオレンジ色の花つけます。春の暖かいお日様があたかも咲き誇った様子から、太陽のハーブとも呼ばれています。美しいオレンジ色の花は、傷や炎症、ブツブツなどのお肌のダメージを修復させる働きがあり、また殺菌作用もある事から、擦り傷、切り傷、手あれなどに効果があると言われて昔から使用されてきました。

●カモミールって?
可愛い黄色い花を咲かせるキク科の植物です。ギリシャ語で「大地のりんご」という意味の名前をもち、甘酸っぱい香りがします。食べ過ぎた時や、リラックスしたい時にハーブティーとして飲んだり、またブツブツや炎症を抑えお肌を穏やかにする作用がある事から化粧品にも多く使われております。

赤ちゃんの弱いお肌を守り、あたたかなヴェールで包み込んでくれる「ヴェレダ カレンデュラ ベビーオイル」は化学合成物質を一切使用しないWELEDAならではの赤ちゃんに安全で、ピュアでナチュラルな優しい商品です。 もちろんお顔だけでなく、手やボディ全体に、また赤ちゃんだけでなくお肌の弱い方にもご使用いただけます。

またWELEDAの赤ちゃん用商品は、産婦人科医や助産婦さんと共同で開発していますので、さらに安心ですね。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このWELEDAのベビーケアラインの使用を推薦しております。



ヴェレダ カレンデュラ ベビーオイル 6.5fl oz (200ml)

◆スウィートアーモンドオイル ◆カレンデュラ(トウキンセンカ)花エキス ◆カモミール花エキス ◆香料* ◆リモネン* ◆リナロール* ◆ゲラニオール*
posted by ヴェレダ at 20:56 | TrackBack(0) | カレンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

カレンデュラ ベビーシャンプー&ボディウォッシュ

ヴェレダ カレンデュラ ベビーシャンプー&ボディウォッシュ
赤ちゃんの肌・髪をやさしく洗い上げるエクストラマイルド全身シャンプー

1. これ1本で赤ちゃんの髪の毛から爪先まで洗える全身シャンプー!
2. 合成化学物質フリー!植物性ベースで作られた目にしみにくい低刺激性
3. 皮膚科学的にも認められた肌へのやさしさ。赤ちゃんの肌はもちろん、大人の敏感肌にも!



WELEDA Calendula Shampoo & Body Wash 7.2 oz (203.6g)

■植物の恵みから考えた赤ちゃんのためのスキンケアシリーズ
ヴェレダ社の『カレンデュラベビーケアシリーズ』は、赤ちゃん用に作られた低刺激なスキンケア製品です。
赤ちゃんの肌は非常にデリケートで刺激に弱く、バリア機能が不充分。温度や湿度の変化、ホコリっぽい外気、強い日差し、外界からの刺激や摩擦などにさらされても無防備な状態なので、できる限りやさしいスキンケア製品を選んでデリケートな肌をガードしてあげる必要があります。
『カレンデュラベビーケアシリーズ』は、カレンデュラやスウィートアーモンドオイルといった植物のやさしさで赤ちゃんのお肌を守ります。その開発には、ドイツの産婦人科医や助産婦さんが携わり、人工保存料や着色料、香料を一切使用していない徹底した安全性の確立を実現しています。ドイツでは70%以上の助産婦さんが、このヴェレダ社のベビーケアラインの使用を推薦しています。

■1本で髪も素肌も洗える全身シャンプー
「ヴェレダ カレンデュラ ベビーシャンプー&ボディウォッシュ」は、丁寧に手摘みされたカレンデュラの花エキスを中心に植物性成分で作られた赤ちゃん用の全身シャンプーです。この1本で、赤ちゃんのデリケートな毛髪から身体までをやさしく洗い上げることができます。
合成の石けん成分は一切使用せず、ココナッツ(ヤシ油)より抽出された肌にやさしい洗浄成分を配合しています。目を刺激するような成分も含まれておりませんので、目にしみにくい低刺激性になっています。

◆水 ◆ヤシ油グルコシド ◆スウィートアーモンドオイル ◆アルコール ◆ココイルグルタミン酸2Na ◆セサミシードオイル ◆グリセリン ◆カラギーナン ◆カレンデュラ花エキス ◆キサンタンガム ◆乳酸 ◆香料* ◆リモネン* ◆リナロール
posted by ヴェレダ at 12:12 | TrackBack(0) | カレンドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人にも地球にもやさしいWELEDA社製品 WELEDA社はナチュラルな素材の使用にこだわり、使用する植物も自社栽培の物、オーガニック栽培の資格を持った農園の物、または検査済みの野生種の物に限定しております。そして植物の持つ素材の力を生かすように商品製造にも大変気を使っております。鉱物油や重油などは一切使用しておらず、ナチュラルにこだわる人には嬉しいメーカーです。 ノーアニマルテストのこの商品も人工香料、人工着色料、人工保存料など化学合成物質を使用しておりません。
×

